2006年02月19日

■ 久しぶりの更新(その間いろいろありました…)

色々と忙しくなかなか時間がとれずに更新を怠っていました。

先週ケータイを機種変更してW41CAにしました。v(^o^)v
今後はFX8&FZ30&W41CAの3体制で「よし!更新するぞ〜!」
と思っていた矢先、、、

インフルエンザで寝室に隔離状態になってました。(笑)
いやぁ死ぬかと思った。。。

最初、病院で「ただの風邪です」と言われたので
ただただ安静にしていたら日に日に熱が上がり、
3日後再度検査したら「インフルエンザですね〜」って、おぃ!!!

1回目の検査で「ただの風邪」って言ったじゃん!
薬ももらってたし「たかだか風邪で2度も病院行きづらいな」と思って
3日も我慢してしまいました。。。

何度「死ぬ夢」を見たことか・・・
おかげで会社も1週間以上休むこととなり・・・最悪。

大体、大の大人が風邪で病院行くっつーのはそれ相応の体調の悪さが
あるわけですよ。先生!

まぁ、元気になったので良かったですが。

W41CAの使用レポートでもしようかと思ってましたが、「いまさら感」が。
なのでまだ1枚しか撮ってない写真をUPします。

ストーブ
W41CA

2.6インチワイド画面なので1ページの情報量が多くていいですね。
PCSVも初体験ですが、思ったよりも普通にPCサイトが見れます。
LISMOに関しては色んなところで色んな意見がかかれてますが、
MP3をそのまま扱えない点がイタイですね。
結局SD-Audioの方が使い勝手が良いような!?
W41CAについては今のところ大した不具合も無くとても満足してます。

↓W41CA
W41CAフィヨルドブラック
FX8



人気blogランキング 人気blogランキングへ
posted by esA at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
こんばんわー&ご無沙汰です。
インフルエンザ、大変でしたね。
私は息子と一緒にワクチンを打っているので、とりあえずここまでは大丈夫そうなのですが…。
3日も我慢してたら、タミフルのタイミング逃してません?
とにかく、元気になられて良かったです(^^)
Posted by p3x888 at 2006年03月02日 21:56
p3x888さん、ご無沙汰です。
いやぁ真面目に大変でした・・・。

>3日も我慢してたら、タミフルのタイミング逃してません?

4日目にしてタミフルをやっと飲んだのですが、さすがの効果でしたよ。あれだけ苦しめられたのに2日程で熱が下がりました。

元気になったし、そろそろ春なので活動的に行きたいと思います。m(_ _)m
Posted by esA at 2006年03月05日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13468082

この記事へのトラックバック